エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*あなたはパワフルなライトワーカーです

こ、こんばんは…(;´∀`)


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161008210315j:plain


エンジェルセラピーオラクルカードから
こちらをご覧になってくださっている方と
自分に向けてのメッセージです✨
(もう21時過ぎましたので今のあなたへ)


🌟 You Are a Powerful Lightworker
(あなたはパワフルなライトワーカーです)


あなたは、力を発揮しても大丈夫です。
真心で神に奉仕するとき
あなたのスピリチュアルな力が
大きな祝福をもたらします。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


スピリチュアルな力は
選ばれた人にしかないものではなく
あなたにもあるものなのです。

こちらをご覧になる方は
ヒーリングやリーディング
チャネリングなどのほか
セラピーに関するお仕事をされていたり
またはご興味がある方なのではないかと
思います。

とてもパワフルな力をお持ちな方が
多いように感じます。

どのような職業に就かれていても
今はお仕事をされていなくても
あなたのできる範囲で
神聖な力を愛の奉仕に用いてください。

光り輝くあなたの魂は
誰にも汚すことはできません。
もし闇を感じていたとしても
真心を貫いてくださいね。

あなたは護られているのです。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


何か緊張感を覚えたら
大天使ミカエルに助けを求めてください。


今日は遅くなってしまったので
今この瞬間に向けたメッセージを
意図させていただきました。

あなたは大丈夫。
心配はしなくていいのです。