エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*妖精

おはようございます♪


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161005085839j:plain


エンジェルセラピーオラクルカードから
導かれた1枚です🍀

🌟 Fairies(妖精)

あなたは、妖精と強い絆で結ばれています。
あなたの人生の目的は
母なる大地をサポートすることです。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


カードから私が感じたメッセージは

できるなら戸外、屋外に出ましょう。
庭いじりをしたり
公園でひと息ついたり
犬のお散歩をしたり。

そのなかで瓶や缶などのゴミを
きちんと分別して捨てる、とか
地域の清掃ボランティアなどがあるなら
参加してみるなど
環境も意識すると良いようです。

ボタニカル柄や民族的な柄のものを
何か購入されても良さそうですよ。

なぜか京王線のイメージが
浮かんで離れないので(笑)

そうだなぁ…深大寺植物園(ありましたよね?)や
百草園あたりに行くことができそうな方は
選択肢のおひとつにいかがでしょうか(*^^*)

ブルーベリーやラズベリー
お菓子をいただくのも楽しそう♪


出かける予定がない人はどうしたら?と
たずねてみましたら
自然の写真をみたり
窓を開けて深呼吸するだけでも
良いとのことです。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


可愛らしいFairyのカード
個人的に出る比率が高めでもあるので
週末、自然のたくさんあるところに
行きたいなと思いました(*´∀`*)


お仕事に行かれる方も
学校に行かれる方も
さまざまな用事のある方も
今日はお家Dayな方も

素敵な1日になりますように🍀✨