エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

青い水晶の手

スマホのバッテリー77%な夜です(*^^*)


こんばんは♪
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカードリーディング
プラクティショナーの
しぃ∞です🍀✨


マヤ暦には詳しくないのですが
昨日から青い手の期間に
入ったとか。

私は何を隠そう(?)
青い手の人なのです。
だからなんだと言われたら
なにも言えないんですけれども(。・・。)

青い水晶の手、らしい。
ブルークリスタルハンドですね。
(直訳しただけ)

ブログを本格的に始動するには
もしかしたら、まさにそのタイミング
だったのかもしれないなと
今、思いました。



あわてたりあせったりしても
なにかが良くなるわけではないし
そういう意味で続けていくものでも
ないと思うので…

エンジェルカードやオラクルカードを引き
導きの一端を得るだけでなく
コードカッティングや
バキューミングをやったり
サードアイを意識したり
ふとした瞬間に天使に話しかけたり
日常でできることは実践していますが

あたりまえではありますが
もっと大天使や聖人たちのことを
学びたいなと
最近以前にも増して思うようになりました。


昨日Facebookでマンダラカード
リーディングをゲリラ的に
実施されている方がいらして
私もお願いしたのですね。

あらわれたカードは
イルミネーションというカードでした。

とても綺麗なマンダラが描かれたカードで
なんだかとても気になるというか
引いてみたいな、欲しいなと
思ったのですね。

ジーザスオラクルカードも欲しいし。

ゆくゆくは
それらを組み合わせて
リーディングをしたいな。

あとはね、
彼氏や結婚相手がほしい方に向けた
いろいろ(としか言えないのですが)も
形にしていけたらと。

もちろん、それにもリーディングは
入ります♪


今日は昼間か夜にも
更新いたしますので
よろしければ、また遊びに来てくださいね❤